条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
大人でも、良いですよ。
フケや痒みに悩みがあったのですが、それを謳い文句にしている商品を使って改善しなかったのが、かなりマシになりました。
刺激が少なく良い商品だと思って使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頭皮にやさしい
子供の洗髪だけでなく、自分の洗髪にも使っています。
リンスインシャンプーとは違いますが、リンスを使わなくてもサラサラになります。
フケが出ていたのが出なくなり、快適です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
子供が近くに詰め替え用を販売している店舗がないため
ネットで購入できて助かっています。
閉じる
夢見るファンタジーガール8さん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りだよ(*´ω`*)
この前、購入させて頂きました、【アンパンマンシャンプー】の詰め替え用!とても良い香りなので、詰め替え用、を、速くも、アンパンマンシャンプーの、本体と、共に、購入させて頂きました。(拍手)(*´ω`*(*´ω`*)(拍手)、どちらも、ビックカメラの、公式サイトで購入!とても良い香りなので、見付けたあなた!是非子供達にも、お勧め(´ω`*)優し〜く、とても良い香り(´ω`*)お勧めです。(*´ω`*)
閉じる
匿名さん
(2023/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
赤ちゃん用ですが、フケが出なくなりました。
元は子供が小さい頃に買って、試しに自分も使ってみたところ、フケが出て、色々なシャンプーを試していましたが、良かったので、未だに継続しています。
閉じる
ナナさん
(2022/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子に
いつもこのシャンプーと決めていて、詰め替えを近くのお店に置かなくなったので、購入できてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こども用
よく泡立ち子供も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の娘が気に入ってます
アンパンマンのシャンプーへの詰め替えのこちらを探していました。安くて届くのも早くてありがたいです。
またこちらで買わせていただきます。
閉じる
シャンプーさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アレルギーの子供の為に購入
アレルギーの子供達用に購入。今のところアレルギー症状もなし。助かります。価格も安く良かったです