最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入

大人でも、良いですよ。
フケや痒みに悩みがあったのですが、それを謳い文句にしている商品を使って改善しなかったのが、かなりマシになりました。
刺激が少なく良い商品だと思って使っています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭皮にやさしい

子供の洗髪だけでなく、自分の洗髪にも使っています。
リンスインシャンプーとは違いますが、リンスを使わなくてもサラサラになります。
フケが出ていたのが出なくなり、快適です。

閉じる

匿名さん

(2025/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

子供が近くに詰め替え用を販売している店舗がないため
ネットで購入できて助かっています。

閉じる

夢見るファンタジーガール8さん

(2024/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い香りだよ(*´ω`*)

この前、購入させて頂きました、【アンパンマンシャンプー】の詰め替え用!とても良い香りなので、詰め替え用、を、速くも、アンパンマンシャンプーの、本体と、共に、購入させて頂きました。(拍手)(*´ω`*(*´ω`*)(拍手)、どちらも、ビックカメラの、公式サイトで購入!とても良い香りなので、見付けたあなた!是非子供達にも、お勧め(´ω`*)優し〜く、とても良い香り(´ω`*)お勧めです。(*´ω`*)

閉じる

匿名さん

(2023/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

赤ちゃん用ですが、フケが出なくなりました。
元は子供が小さい頃に買って、試しに自分も使ってみたところ、フケが出て、色々なシャンプーを試していましたが、良かったので、未だに継続しています。

閉じる

ナナさん

(2022/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子に

いつもこのシャンプーと決めていて、詰め替えを近くのお店に置かなくなったので、購入できてよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こども用

よく泡立ち子供も気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2021/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3歳の娘が気に入ってます

アンパンマンのシャンプーへの詰め替えのこちらを探していました。安くて届くのも早くてありがたいです。
またこちらで買わせていただきます。

閉じる

シャンプーさん

(2020/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アレルギーの子供の為に購入

アレルギーの子供達用に購入。今のところアレルギー症状もなし。助かります。価格も安く良かったです

商品の詳細を見る