条件に一致するレビューはありません。
閉じる
通販大好きマンさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お口ケア
愛犬用のおやつで購入。
安いのもそうですが国産で安心。なおかつ、固すぎずやわらかすぎずなのでシニア犬でヨークシャテリアでも安心して食べれますが、噛む力が弱い子にはもうちょっと柔らかめの方が良いかもです!
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちの柴犬の好物
11才ですが、まだ噛んで食べてます。
似たような商品は駄目で、こちらがお気に入りみたいです。
犬のオヤツだからと大袋で買うと、食べきるころには臭い匂いがして、食いつきも悪くなるので、このシリーズは私も気に入っています。
オススメです。