条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ハイスピード!切れのある低音!
ハイスピードで現代的、との印象です。
低音が出過ぎるかなあ、と懸念もありましたが、非常に切れのある低音です。
特にジャンルを選ぶことはありませんが、録音の善し悪しをはっきりと表出させます。とはいえ、神経質ではなく、妙な演出も無いので、音楽に浸れるよいスピーカーだと思います。
大変満足しています。
一方、外装仕上げに高級感はありませんが、音にコストをかけてる感じがして、悪い印象はありません!
参考になった:4人