条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
少し不安になるぐらい安っぽい作りだが、なかなか使いやすかった。
長持ちはしないとおもう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーブン料理に最高です!
庫内と芯温を同時に確認できるので温度管理がしやすく、料理がしやすいです。