最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

grr5さん

(2024/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

硬い

包丁の当りが硬い。傷は付きにくい。

閉じる

匿名さん

(2023/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きい

大きいサイズを探していて通常のサイズよりも大きいので使い勝手がよくなった。
重さも重たいとは感じない程度

  • 大きくて使い易い_2405686R1_1.jpg
  • 大きくて使い易い_2405686R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きくて使い易い

社宅に引っ越し、狭くて古くて使いづらく、まな板を置くスペースがないキッチンの為、シンクに渡して使用する用に購入しました。
少し大きいかな、と思いましたが、縦でも横でも使えて良かったです。
大きくて洗う時は少しもたつきますが、広々としたまな板は、やはり切り易いです。

商品の詳細を見る