条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エミリーさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きい
1.7Lつかうにはちょっと大きかったかも、だけどお茶パックを入れました。お陰様でスッキリしました。
他のシリーズも購入しました。
閉じる
タビトさん
(2021/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
今回は豆の保存用に購入しました。
台所の上の棚からの出し入れも、瓶を使用していた時よりも楽に取り出せます。
軽くて丈夫なところが、重宝します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
整理整頓
便利。100均より質が良く本家って感じです。
閉じる
ミビックさん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い足しです
取り寄せでしたが納期は一週間もかからなかったです
今回は花かつお70gをふわっとしたまま入れたかったのですがピッタリです!
この1.7Lシリーズで他にはルイボスティーをいれてます
閉じる
閉じる
匿名さん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度よい
砂糖入れに使っています。
ベタつかず良好です。