最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

エミリーさん

(2025/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと大きい

1.7Lつかうにはちょっと大きかったかも、だけどお茶パックを入れました。お陰様でスッキリしました。
他のシリーズも購入しました。

閉じる

タビトさん

(2021/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用品

今回は豆の保存用に購入しました。
台所の上の棚からの出し入れも、瓶を使用していた時よりも楽に取り出せます。
軽くて丈夫なところが、重宝します。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

整理整頓

便利。100均より質が良く本家って感じです。

閉じる

ミビックさん

(2020/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い足しです

取り寄せでしたが納期は一週間もかからなかったです
今回は花かつお70gをふわっとしたまま入れたかったのですがピッタリです!
この1.7Lシリーズで他にはルイボスティーをいれてます

  • 全粒粉入れに_1293507R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全粒粉入れに

全ての乾物やパン作りが趣味なので粉等入れていますが大変使いやすいですし、置いていてもきれいです。

閉じる

匿名さん

(2019/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度よい

砂糖入れに使っています。
ベタつかず良好です。

商品の詳細を見る