最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎晩使ってます。

強炭酸が作れるので気に入ってます。

閉じる

Dwifeさん

(2026/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して使えます

以前セットで買ったボトルが3年経ってしまったので、割れる危険性を考えて新しいものにしました。もっとお高いものだと思っていたら、安価で安心なので、もう一つ追加で注文することを検討しています。大きなサイズを買いましたが、小さなサイズでも便利そうです。

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

補充ボトル

ボトル1本では、日々足りず、2本作り飲んでます。
調理にも使う為、ボトルは必需品です

閉じる

さくまるさん

(2026/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備用

公式サイトより安く買えてよかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分だと思う

水を予冷したほうがガスが溶けやすいと注意書きされていたので常に用意できているように本体と同時に追加で購入。
食洗機不可ではあるものの、食洗機は使っていないしこのボトルから直に飲むことはしないので衛生面も特に気にならない。
価格も抑えられていてお財布に優しい点が良いと思う。
炭酸水製造は850mlまでな点は注意。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用期限切れで買い替え

購入当初から使用していたボトルが使用期限切れとなったため、買い替えしました。
ボトルに期限が記載されていますが、使用開始から2年で買い替えのようです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2年経ったので買い替え

前回のやつが2年経って、耐用年数買えたので購入
前回と同じやつなので使い勝手とかも変化なく、使いやすい印象

閉じる

匿名Nカズさん

(2022/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えで購入

前回から数年経過したので購入。新しいので、炭酸もクリアに見えるし、良い点しかないです。

閉じる

ヤンさん

(2021/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換用に買いました。

drinkmateの炭酸水を飲んでいるがボトルが古くなってきたので交換のために購入した。ポイント消費に何かないかなと思っていたがちょうどいい価格で買えました。

閉じる

匿名さん

(2020/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

もちろんボトルには書いてあるのですが、本体部分(透明部分)の耐熱温度が40℃までなのにもかかわらずコンロの横に置いてしまい変形し、安全性を考えて買い換えました。正直下の黒いキャップのようなのはすぐ外れるし邪魔です。

商品の詳細を見る