最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しんいちパパさん

(2025/8/28にレビュー)

インク色:緑

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり最高の蛍光ペン

一般的に蛍光ペンは、すぐにインキがなくなり「使い捨て」のケースが多い。ただこの蛍光ペンはインキカートリッジを交換して、長く使えるので大変気に入っている。エコにも繋がるので今後も使いたい。

閉じる

燦々さんさん

(2025/6/29にレビュー)

インク色:黄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使っている愛用品

何よりもボールペンで書いた後に蛍光ペンを使用しても滲(にじ)まないことです。

色毎に交換できるため、コスパも抜群です。これはお勧めです。

閉じる

匿名さん

(2024/2/29にレビュー)

インク色:黄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なくさないでほしい

使い慣れている蛍光ペン。別タイプが主流になっているが、このカートリッジはなくさないでほしい。
非常に便利なのに、余り見かけなくなってしまった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/12/8にレビュー)

インク色:黄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新聞記事だと裏面にもマーカーが写ります。


黄色を購入しました。
カートリッジの液の濃さなのか、どうなのかは分かりませんが、新聞記事にマーカーをすると裏面にまで色がついてしまいます。

裏面にマーカーが付いてもよいかどうかを 予め見てから マーカーを引いた方が良いと思います。

表面だけ使う場合や厚い紙で使う場合だと良いかも知れません。
マーカー後の渇きは速いと思います。

なお、カートリッジ式のプロパスは、今のところ黄色だけ使ってます。

商品の詳細を見る