条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんいちパパさん
(2025/8/28にレビュー)
インク色:緑
ビックカメラグループで購入
やっぱり最高の蛍光ペン
一般的に蛍光ペンは、すぐにインキがなくなり「使い捨て」のケースが多い。ただこの蛍光ペンはインキカートリッジを交換して、長く使えるので大変気に入っている。エコにも繋がるので今後も使いたい。
閉じる
燦々さんさん
(2025/6/29にレビュー)
インク色:黄
ビックカメラグループで購入
いつも使っている愛用品
何よりもボールペンで書いた後に蛍光ペンを使用しても滲(にじ)まないことです。
色毎に交換できるため、コスパも抜群です。これはお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
インク色:黄
ビックカメラグループで購入
なくさないでほしい
使い慣れている蛍光ペン。別タイプが主流になっているが、このカートリッジはなくさないでほしい。
非常に便利なのに、余り見かけなくなってしまった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/8にレビュー)
インク色:黄
ビックカメラグループで購入
新聞記事だと裏面にもマーカーが写ります。
黄色を購入しました。
カートリッジの液の濃さなのか、どうなのかは分かりませんが、新聞記事にマーカーをすると裏面にまで色がついてしまいます。
裏面にマーカーが付いてもよいかどうかを 予め見てから マーカーを引いた方が良いと思います。
表面だけ使う場合や厚い紙で使う場合だと良いかも知れません。
マーカー後の渇きは速いと思います。
なお、カートリッジ式のプロパスは、今のところ黄色だけ使ってます。