最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まーくんだよさん

(2019/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度いいサイズ

引っ越しで新たに購入しましたが10畳くらいの
LDKに丁度いいサイズでした
家具の配置で左開きタイプを希望していたので
それにも満足しています

閉じる

匿名さん

(2019/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです

エコポイントの頃に購入したも冷蔵庫の買い替えです。野菜室が真ん中の物が必要だったのでこの機種を購入しました。

閉じる

ジュンさん

(2019/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで申し分無し

デザインがシンプルで使い心地は全く問題なしです。PayPay支払いで31%還元できました!

閉じる

匿名さん

(2019/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に不可なし。収納十分

5人家族ですが、これで十分です。
もっと大きなのを勧められましたが。

音も静かです。

商品の詳細を見る