条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まーくんだよさん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いいサイズ
引っ越しで新たに購入しましたが10畳くらいの
LDKに丁度いいサイズでした
家具の配置で左開きタイプを希望していたので
それにも満足しています
閉じる
匿名さん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
エコポイントの頃に購入したも冷蔵庫の買い替えです。野菜室が真ん中の物が必要だったのでこの機種を購入しました。
閉じる
ジュンさん
(2019/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで申し分無し
デザインがシンプルで使い心地は全く問題なしです。PayPay支払いで31%還元できました!
閉じる
匿名さん
(2019/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に不可なし。収納十分
5人家族ですが、これで十分です。
もっと大きなのを勧められましたが。
音も静かです。