条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
開閉音が大きいです
白物家電という色ではありませんが、室内になじみました。しかし、ドアの開閉音がやや大きく感じます。
参考になった:1人
閉じる
へこさん
(2019/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
デザインがとても良くて気に入ってます