条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
色:ブラック(大容量)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
純正品よりかなり安かったので少し不安もありましたが、問題なく使えました。発色もきれいで、文字のにじみもありません。印刷枚数も思っていたより多く、コスパはとても良いと思います。
発送も早く、しっかり梱包されていました。リピート確定です。
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
色:4色セット(大容量)
ビックカメラグループで購入
。
よかったです 、