条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいですが、以前と同じサイズのお鍋の蓋がサイズが違うようで使えないのが残念でした。
閉じる
匿名さん
(2021/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
朝食のお味噌汁作りの為に購入しました。
4人家族用として使っていますが、ちょうどの大きさです。
とにかく軽いので、扱いやすいです。
閉じる
かけるんさん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重くなくて、使いやすい
重くないので、ぱっとお手軽に使うことが出来ます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽いとても使いやすい、鍋底ちょっと薄いかなぁ?!
閉じる
NNN777さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいもの
ステンレス製で軽いです ガラス蓋なので中が見えて使いやすいです
閉じる
cvさん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IH鍋
思っていたより良かったです。
軽くて使い勝手よいです。
ありがとうございました。
閉じる
NIIIIIHEさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に使い勝手が良い
個人的な感想ですが、想定よりも少し大きい印象でした。
簡単な汁物やカレー程度にはちょうど良いサイズです。
閉じる
Chaoさん
(2020/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鍋
値段が安くて期待しなかったが思ったよりいいです。中見はいいけど外側にキズが多くて少しじゃんねんですが使用するのには問題なさそうです!
閉じる
匿名さん
(2019/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
IHで小さい鍋を探していたらこれがあり、即購入。
自分的には良かったです!
閉じる
えみさん
(2019/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズ
すぐに発送、到着しとても助かりました、ちょうど良いサイズで思っていたよりもしっこりしていて良かったです!
梱包がとても丁寧でまたお買い物したくなりました、
安心して、お買い物できます、
またよろしくお願い致します
参考になった:1人