条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しゃべるとは!
この広さに対応する割には、本体がコンパクトな事に驚きました。
でも性能は充分!いつもの様に設定したら、寒いくらい冷えました。笑 後、設定を変えた時に、エアコンが喋りました!知らなかったので、ビックリ(^-^) 今は普通なんですかね。とにかく、リーズナブルで満足です!
参考になった:4人