条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大福さん
(2020/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもお買い得でした。
同じような容量の冷蔵庫の中でとても安かったので買いました。
真空チルドもあるし、たくさんはいるので大満足です。
音もそこまでうるさくないです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんオススメ
店員さんにオススメされて買いました
十分な使い心地です