条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジーさん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
凄く楽しんでお茶を頂いています。
購入満足
閉じる
まるさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ、便利
軽い力で粉末になります。手動なのでほぼ満足ですが、回している時に滑るので底に滑り止めがあったらよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康1番
本当に粉茶になりました
粗い葉でレシピ検索中です