条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まーさんさん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいのでいいですね。横にしても問題なし。値段は、少しお高め。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
夏の麦茶用に購入しました。食洗機に入れても問題なく、楽で重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再度購入
数年前に同じ物を購入しました。
ボトルに小さなヒビ割れができ、そこから漏れてきたので新しい物を購入しました。
数年前の物と比べ、締めるのが楽になりました。
(新しい物のパッキンには溝があるのでそのおかげかもしれません。)
参考になった:2人
閉じる
匿名ROKAさん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
冷蔵庫のドアポケットにピッタリサイズ。使いやすく、容量も良くもっと早く購入しておけば良かったと思う商品でした。
閉じる
匿名さん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
横置きもでき、食洗機も使え、持ちやすいので、とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
横置きもでき、食洗機もつかえ、持ちやすいのでとても使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お洒落で機能的
大容量のものを探していて、これに辿り着きました。
非常に洗いやすく、沢山の入るので、とても良いです!
機能も、冷蔵庫で横にして入れることもできるし、お茶っ葉をそのまま入れても良いので、色々なお茶やジュースを作れるのも良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれです
ペットボトルのように締められるので、口から垂れません
また、中を洗うのも、口が広いので助かりますカラーも素敵で冷蔵庫がおしゃれになりました
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすいです
ペットボトルのように締められるので、口から垂れません
また、中を洗うのも、口が広いので助かります
カラーも素敵で冷蔵庫がおしゃれになりました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
耐熱温度ボトル部分100℃。注ぎ口、キャップ、フィルター、メッシュは120℃。本体パッキン、キャップパッキンは180℃のようです。横置きができ◎。色は写真よりも少しくすんだ色で良いです。