条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
いつも購入する製品
リサイクル品ですが今まで問題が起きたことはありません。
また、購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いつも購入する製品
リサイクル品ですが今まで問題が起きたことはありません。
また、購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
いつも購入する製品
リサイクル品ですが今まで問題が起きたことはありません。
また、購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
いつも購入する製品
リサイクル品ですが今まで問題が起きたことはありません。
また、購入すると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
安くて助かってます
プリンターのインクは純正品だと高いし、使用頻度が高いとすぐに消耗するので、安くて助かってます。
閉じる
魁夷さん
(2023/12/21にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
ジット 互換リサイクルインクカートリッジ [エプソン IC4CL74]
リサイクル品なので、純正品より安く買えました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
互換なのに
インク残量が認識されず、新品に交換してもすぐにインク切れの表示が出てしまいます。
閉じる
匿名えつさん
(2022/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一度
ちょっと安いのでこれなら調子良くいくかと?
一度試そうと!購入
閉じる
nima3さん
(2022/9/30にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
まとめ買いで安い
まず純正品のインクカートリッジに手を出すことにためらってましたが、こちらのリサイクル品を使うようになって2年、いまのところ問題ありません。品質で困らないのなら、純正品より安いものを求めたいところ、こちらだとさらにまとめ買いで値引かれるので、本当に助かっています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品は
純正品は高いのでリサイクルインクカートリッジにしている。
何年かにわたり使用しているが、機器に不具合等は起きていない。