条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クインさん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
。
色綺麗、デザインもいい。包装丁寧とても安んじます
閉じる
チュオン ゴック トンさん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗、箱も綺麗です。期間間違いないです。満足する
綺麗、箱も綺麗です。期間間違いないです。満足する
参考になった:1人
閉じる
ひな子さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン満足してます
仕事で使用するために色々探していましたが
あまり派手過ぎず職場でぴったりのデザインだったので購入しました この価格でソーラー充電もあり満足しています
閉じる
よしさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘にプレゼント
就職したので、プレゼントしました。文字が見やすく気に入ってるようです
閉じる
匿名tmちゃんさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計
子供の入学祝いに購入しました。子供がたいへん気に入っていますし、友達にもかっこいいと言われたそうです。喜んでます。
閉じる
hiroさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
母がとても見づらい時計をしていたので、もっと見やすい時計を買ってあげようと探しました。
希望は、白地に紺針で。なかなか多くはありませんでしたが本品を発見。購入は有楽町店で実際に見て購入しました。径も大きく見やすいとのことで、大変喜んでいます。
ブレスレットの調整は、購入後お店で行ってくれるとのことですが、母は下着の上にしたいので、
調整しなくても良いとのことでした。駆動方式:ライトチャージとあり、なんのことやらと調べたところ、太陽や蛍光灯などの光をエネルギーに換えて駆動するとのことで、電池要らずのようです。それも有難かった!★一つ減は、ちょっと若かったかなと反省です。
閉じる
りんるんさん
(2019/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘に
二十歳の娘用に購入。
シンプルなデザインで上品な感じ。
気に入ってくれました。
参考になった:1人