条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:文字盤:ブルー/バンド材質:ステンレス
ビックカメラグループで購入
かっこいい
かっこいい時計。スタッフも優しかった
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
色:文字盤:ホワイト/バンド材質:皮革
ビックカメラグループで購入
Wow
良い時計 わ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
参考になった:1人
閉じる
リン リンさん
(2025/3/25にレビュー)
色:文字盤:ホワイト/バンド材質:皮革
ビックカメラグループで購入
良い腕時計
この腕時計は思っていたより高級感があります。デザインもカッコよく、値段も安いです。買いがいのある商品です。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美しいです。好き。
とても美しいです。次も買います。
閉じる
あいさん
(2022/8/9にレビュー)
色:文字盤:ブルー/バンド材質:ステンレス
ビックカメラグループで購入
かっこいい
色もディザインも素敵ので気に入りました。弟にプレゼントとして大好き。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!!
周りに見せた時にとても良い反応をしてくれました!!
文字盤が薄めのピンクですが、男性でも抵抗なくつけられると思います!!
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
色:文字盤:ブルー/バンド材質:ステンレス
ビックカメラグループで購入
先生
とつて、とつてもいい!いいいい
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
色:文字盤:ブルー/バンド材質:ステンレス
ビックカメラグループで購入
いい時計です
二つ買ったよ。とても綺麗だと思います
参考になった:2人