最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 6件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母のために購入

母の希望で購入。
缶タイプなので、個包装タイプよりもお得です。

閉じる

匿名さん

(2024/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

栄養価も高く、カルシウムやたんぱく質を豊富に含んでいる

その豊かな味わいには感動します。濃厚でクリーミーな口当たりが特徴で、一口食べるだけで懐かしい幸せな気持ちに包まれます。さらに、栄養価も高く、カルシウムやたんぱく質を豊富に含んでいます。毎日の健康に必要な栄養素を手軽に摂取できるのは嬉しいですね。パッケージも使いやすく、持ち運びにも便利です。ミルク生活 300gは、忙しい現代人にとって理想的な食品です。

閉じる

なつさん

(2023/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです。

無糖ヨーグルトに入れて食べています。
美味しいし、栄養もとれるのでよかったです。
今度は高タンパクのミルク生活プラスを買って見て、プロテインからミルク生活にしようと考えています。

閉じる

匿名さん

(2022/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちいい

使いつかいやすいフレグランス
ずっと前から気になっていて…思い切って自分へのクリスマスプレゼントに購入しました。
いつも、何をやっても長続きしないのですが、これなら続けられそう。効果が出るまでがんばって使い続けます!!

閉じる

匿名さん

(2021/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

味が好きです。

味が赤ちゃん用粉ミルクの味がして好きです。
カルシウム不足を補う為、購入。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

電気元気さん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

続けないと思います

数日飲んでいますが
リピなしです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る