最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マンモス大佐さん

(2023/5/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

特に購入前と後と商品の印象は変わりません。
自由に稼働して自分の使いやすい形でスマホを使用できます。

しいていえばスマホが重いと安定性が削がれます。

閉じる

匿名さん

(2023/1/31にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きめ

アームスタンドは初めての購入ですが、手元にあると、とても便利だなと思いました。ただサイズは少し大きめです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/31にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタンド

デザインはとても良いです。少し思っていたより、大きかったですが、品質は良さそうです。

閉じる

るーんさん

(2021/9/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

頚椎症で左手でスマホ持つのがつらく
起きていても寝ながらでも片手で簡単に打てるものを探していました。

移動中首にかけて使うと
ほんとに楽!!
寝ながらも首にかけることもしなくても
簡単に楽に使用可能

もちろん
棒の部分は自由自在で色々曲がります
あとスマホも可動式になっているので
いろんな角度にできます
ほんとに
これはいい自由自在です

閉じる

匿名さん

(2021/8/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひとつは持っててもよい

この手のスマホアームを探している人であれば、机に挟むものが使えないような利用シーンで、使える!、となるので持ってても良いと思う。
残念ながら、この製品だけで、利用したいシーンの全てはカバーできない。

閉じる

ゆきなさん

(2021/2/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった!

ネットで探すと色々な種類があって不安だったのですが、ビックカメラさんの店頭で見つけ、購入しました!使ってみたら、自分が思っていた以上で嬉しかったです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/3にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなかよき

電話をする時になかなか重宝してます!

閉じる

もっちゃんさん

(2020/8/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と安定感がある

さながら実況系のYouTuberのような見た目になります(笑)廉価の割に安定感があって使いやすいです。どうしてもストレートネックになるので、目線の高さまでスマホが置けるのはリモート環境下においてもラクです。

閉じる

アトムさん

(2020/8/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くは無い

首にかけて寝ながらスマホをいじるには楽で良いがもう少し長い方がいい。吾輩は60代で老眼がかかっていて近すぎる感がある笑。もうちょっと長いとちょうど良いのにと思う。手が疲れなくていいね。Amazon  videoを見るときも楽ですよ〜

閉じる

50歳のおとうさんさん

(2020/6/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事で使ってます

オンライン研修的な場面で使ってます。多分あまりこの商品の特徴をベストに発揮する使い方ではないかなと。少し距離近過ぎるのと、動くとぶれるので。
でも他に良いものは見当たりませんでした。
同僚の分も買いました。

商品の詳細を見る