最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あああさん

(2025/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リキッドペン

アイライナーはリキッドの方が描きやすいので買いました。綺麗な色です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し暗めの色を期待してた

ブラックのアイライナーに飽きてからボルドー系を使いはじめ、ヒロインメイクのボルドーを長いこと使ってましたがもう少しブラック寄り(暗め)の赤系カラーのリキッドライナーが欲しくなり試しに買ってみました。結果、ヒロインメイクとほとんど変わらない色だったのでわざわざ買わなくて良かったかな…。ただ、ヒロインメイクよりも軸がやや太いので持ちやすいです
元々メイクが滲みにくい目なのでこちらのライナーも滲みなし。オイルクレンジングだけできれいに落ちます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

つきさん

(2021/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

ピンクやブラウンのアイメイクにぴったりです。ヴィセのアイライナーは筆が描きやすいし乾きにくいので好きです!

商品の詳細を見る