条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い色
明るいブラウンを探していたので、これはヒット!
色素薄い系のカラコンしてると、丁度いい濃さと明るさのアイラインなので垢抜けた気がする。
汗で落ちたりもしないし、滲まないので夏でもOK
閉じる
つきさん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やわらかい色味です
きつすぎないのにちゃんとラインの存在感があっていいと思います。ヴィセのアイライナーは筆がしっかりしていて描きやすいから何本も持っています。