条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のブランド
東レ製品は信頼のおけるメーカーです。
ろ過時間も短くカートリッジも安価で手に入れやすく良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水が美味しい
水道水の塩素の臭いがとても気になっていたので購入しました。水をポットに入れて1時間後、水を飲んでみると臭いがなく、とても美味しかったです。ただ、脱臭カートリッジが2ヶ月程度で交換のようで、もう少し長期間使用できれば最高かな。でも、臭いが無くなり満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ペットボトルの水を購入してましたが、こちらに変えてみたら水が美味しい。それにペットボトルより安心して飲めるし、ゴミも出ないしいろいろ良かったです。取り付けも簡単で、もっと早くこっちにすればよかったです。配送も早くて梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほどよく細い
以前使っていたトレビーノより細いので冷蔵庫に収まりやすい。
どうせ、濾過した水は長く保存できないので、0.8Lで十分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水が美味しい
浄水時間が実際使用してみたところ記載より早い。
味も良くなっている。
閉じる
匿名らっきいさん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
蛇口に取り付けるタイプの浄水器を長年使っていましたが、カートリッジが意外と高価な事と、取り替えの時期がまちまちで、いつ替えたか分からなくなったり、買い替えが面倒だったりしてここ何年も替えないまま実質使用していませんでした。ポットの方が手軽で、冷たい水がすぐ飲めますし、とても便利です。もっと早く買えば良かったと思います。この夏活躍しそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗浄が少し大変
浄水能力は水が落ちていくスピードも程々で、しっかり浄水出来ている感じがします。
当方男性でそこまで腕が太くはないのですが、ボトルが細いので奥まで洗浄しようとすると、普通のスポンジだと奥まで届かない点が衛生的には少し気になっています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
冷蔵庫のポケットにも入るサイズなので、夏でも安心かと思います。
子供の一人暮らし用に購入しました。
重宝しているようです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番商品です
ポット型浄水器はトレビーノが一番です。カートリッジだけよりお得です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濾過速度が速い
浄水器協会の浄水器適合マーク商品でしたので購入しました。ポット・ピッチャー形ですので一度に大量の水を作ることはできませんが、濾過速度が速いため使い勝手が良いです。