条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あやこさん
(2026/6/7にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
リピ買い
とにかく匂いが好き。とても良い。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
いい香り
香りが強すぎず使い勝手がいいです!ビックカメラで買えて便利!
閉じる
あずにゃんさん
(2026/2/18にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
良い香りがします
柔軟剤の中で香りの強さとバランスが一番好きです。
閉じる
あずにゃんさん
(2025/11/25にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
良い香りがします
香りが鼻につかなくて良い
ふんわり仕上げ
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
なかなか売っていない
長く愛用していますが、販売している店舗が少なく困っていました。Amazonプライムを辞めたいま、ビックカメラが頼みの綱なので取扱を続けていただきたいです。
良い香りでありながら、日に干すとほとんど香りが飛んでしまうくらいの微かな香りかたなところが気に入っています。香害問題も叫ばれるなか、少し香りを楽しみたいひとにとっても香りに敏感な方に配慮しながら使える良い商品ではないかと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
愛用品
香りも良くオーガニック商品なので安心して使えます!
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
ボタニカル!
シダーの香りが大好きなのですが本品は大満足です。
参考になった:1人
閉じる
りんたん匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
やっと見つけた
いつも買っていたドラックストアから見なくなって
やっと見つけました。
これからお世話になります。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
香り:ベルガモット&シダー
ビックカメラグループで購入
良いです
ドラッグストアで探しても売っておらず、こちらで見つかり即購入。ポイント10%は大きい。
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
香り:リラックスグリーンティー
ビックカメラグループで購入
良い
ドラッグストアで探しても売っておらず、こちらで見つかり即購入。ポイント10%は大きい。