条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大五郎さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
相対的に良いと思います
今までは買わなかったものですが今回初めて買いました
左右色違いですが まあ良しとしましたが 気に入らない
のが足指を入れるところが狭すぎる事ですね
まあ試し履きが出来ないので仕方がないのかな