条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シマントさん
(2022/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナの影響で在庫が・・・
ホームステイ用に探して購入しました。
海外のコロナの影響で品薄だったので迷いましたが店舗にはちょうど黒が残っていました。
現品なので迷いましたが安く購入できたので満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
使い勝手がいいので、これから長く愛用出来そうです。
閉じる
金山さん
(2022/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
大きくて軽いし使い安いです。
しかしながら値段が安いです。
閉じる
ニコニコさん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
内側の工夫は使ってみて、非常に満足です。具体的には、両方の内側の荷崩れ防止バンドあることや、片側は荷物を見えなくするファスナー開閉の蓋があることです。
最新の型には無いので、購入時に中をしっかり見て買いましたが、よい買い物したなぁと思ってます。
閉じる
わんこさん
(2019/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて樂
とにかく軽く 鍵もダイヤル式なので楽でした。
キャスターの安定性がありました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽さが良い
このサイズにしては軽く、扱いが容易です。
閉じる
togaさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い
出張のため、軽くて丈夫なものを探した結果これに。中にPCやデジカメなどと2泊分の衣類を入れてまだ余裕ある感じ。キャスターもスムースで満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすかったです
海外旅行のために購入しました。
軽くて使いやすかったです。たくさん荷物を入れましたが、タイヤも引っかかることなくスムーズに引っ張ることができました。
軽い分、衝撃には弱そうなイメージを受けました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファスナー開閉
旅行2日前に購入し、前日の夜にある程度荷物を用意して
当日の朝、最終的な荷造りをしてファスナーを閉めたところ
下側ファスナーが不良で、閉じたと思っても連結が外れて開いてしまうという事態が発生しました。
ただ、もう時間がなかったので
内側のファスナーで閉じられる側に細かい荷物を入れ
片側のオープンスペースには大きい袋に服類を入れて
成田空港で、バンドを買ってそれ以上開いてしまわないように補強しました。
帰ってきてその旨を伝え、現物を確認してもらい
初期不良という事となり新品と交換していただきましたが
ニトリだったら300円で買えるバンドを
空港で1200円出して購入した事などに対して
コメントも何もなく
(本来買うつもりがなかったものです)
交換したらオッケーというような対応はとても残念でした。
参考になった:6人