条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が
別々に買えるなら、こげ茶とか色のバリエーションがもうちょい欲しい
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じで使えています。
通話出来る他社製のものと悩んだけれど、結局音で知らせるだけのシンプルなものにしました。
普通に使えています。外観が白じゃなくてグレーにしてよかった。