最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです!

購入した時にレジの担当の人が値段を間違えてしまい、ちょっと気分悪くなりましたが、ちゃんと修正してもらい、帰りました。早速飲みましたが、味は、いつもと同じぐらい美味しいので、嬉しいです

閉じる

匿名さん

(2018/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お試し

いろいろ入っているので、御試し用には良かったです。

閉じる

明石のおっさんさん

(2018/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

経済的

1杯60円ほどなんで、コンビニコーヒーよりも大幅に経済的。
味はコンビニと大差ありません。

商品の詳細を見る