条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです!
購入した時にレジの担当の人が値段を間違えてしまい、ちょっと気分悪くなりましたが、ちゃんと修正してもらい、帰りました。早速飲みましたが、味は、いつもと同じぐらい美味しいので、嬉しいです
閉じる
匿名さん
(2018/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
いろいろ入っているので、御試し用には良かったです。
閉じる
明石のおっさんさん
(2018/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経済的
1杯60円ほどなんで、コンビニコーヒーよりも大幅に経済的。
味はコンビニと大差ありません。