条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒデさんさん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
壊れてしまい代替品を探しており助かった
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あってよかった
FAXを使うために購入しました。以前はFAX複合機でしたが、使用機会も減っているので、PCで FAXを使うために購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBモデム
値段が高すぎる。使い勝手は普通である。
閉じる
rokutenさん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
順調に作動しております。
あまり需要が無い製品のようで、店員さんが一生懸命に探してくれました。ノートパソコンからFAXができるようになり、重宝しています。