条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちりやちりさん
(2026/3/14にレビュー)
色:クリアワイン
ビックカメラグループで購入
良さそうです
跳ね上げ式を初めて購入しました。数日間の使用した感じでは良さそうです。あとは跳ね上げ機能がどれくらいの耐久性があるかだと思います。
閉じる
スマイル星人さん
(2023/9/14にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
良い感じ
はねあげ式を探してましたが、良い感じですよ。
フィット感、柔軟性があって良いのでは。
閉じる
つっちゃんさん
(2021/1/23にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
顔によくフィットして見やすくできています。
顔にフィットして気に入りました。でも壊れやすい感じがします。
参考になった:1人