条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に購入
トレーニング後に飲んでいます。アミノ酸とプロテインの両方が摂取でき、1回分ごと別れていて、飲みやすいので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
改良に期待
運動後に飲用すると筋肉痛が軽減されているような?気がします。一点だけ改良して欲しいのはアスパムテールの使用です。購入してから知りましたが、他の甘味料に変更して欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
近所のドラッグストアよりお安く買えて満足です
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家のタンパク源
運動時や偏った食事の際に接種しています。これでタンパク補給できるのでとても楽です。
味も悪くない。むしろラムネ菓子みたいでおいしい。(味わう味ではないです)
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
長年愛用しています。簡単に飲めて、プロテインとアミノ酸の両方摂取できるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽なプロテイン
そのまま飲めるのでもう普通のプロテインにはもどれない。
閉じる
匿名さん
(2023/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動の前後に
トレーニングの前後で、継続的に続けていたところ、かなり効果がありました。
値段的にも、これくらいなら、これからも継続的に続けていくつもりです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続購入
値段も他と比べてそんなに変わらないので、こちらで定期的に買ってます。継続的な運動とあわせて、体作りに役立ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
トレーニングの後に飲んでいます。
シェイカーが不要のため持ち運びしやすく、またレモン味なので飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
飲みやすく、そこまでムキムキになりたい訳でもない自分には合ってると思います。他のサイトと比べても値段も納得です。