条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビッカメラーさん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アミノ酸プラスプロテイン
軽い運動後に水と共にいただくのが良いです。
じっとしている時よりなるべく体を動かした後に飲む方が吸収具合が良いと感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽にどこでもタンパク質、bcaaをとれる
かなり粒の量があるから、むせる。気をつけてね
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
サッと飲めるので便利です。粉系飲み慣れてない人は溶いて飲んだほうがいいかなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより、一包の量が多い
封を開けてそのまま飲めますが、結構粉末量が多く、むせます。
2回か、3回にわけてじゃないとつらい。
若干、酸味が強めなので酸っぱいのが苦手な方は注意が必要かと。
閉じる
るーちゃんさん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サポートのため
筋トレ後にはかかさず飲んでますがます、まだ効果は分かりません。
参考になった:1人
閉じる
Blueさん
(2022/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個包装が良い
個包装なので持ち運べるのが良いです。
味もなかなかいいので、サッと接種できてありがたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味が美味しい!
味がとても美味しかったです。また購入したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよいです。
すぐ届いたのですぐ使えて良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
さっぱりした味で飲みやすい。
夏には向いている。
参考になった:1人