条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Dollysさん
(2024/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
通勤用に使っています。口が広く開くので、荷物の出し入れが大変便利です。
出来れば底板あるといいですね、自分で作りましたが底板がないと、底がたるんど見た目がよくないです。
閉じる
こすさん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし!
軽めのリュックがほしくて探してました。手持ちもできて、リュックにもなる2WAYで外にポケットつきなので便利です。口が大きく開くのでものが入れやすく取り出しやすいです。みためより、物がはいりました。
参考になった:1人
閉じる
かずさん
(2021/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いっぱい入るので、
便利です。
価格も安いので、機会があればリピート買いしようと思います。
閉じる
カシンさん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
口が大きいので出し入れしやすく、底が広いので荷物が多くてもたくさん入ります。
状況に応じてリュックとしてもトートとしても使えるのが便利!