条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
オトナG-SHOCK
結構長い間悩んで購入しました。
ステンレスならではの重量感とデジタル時計ならではの見やすさ、使い心地。
普通の機械式も持ってますが、最近はこればっかになってます。
スマホリンクで時刻修正もできるし、時計の設定もできてとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
ビジネスシーンにも
休日の普段使いとしてはもちろん、平日の仕事モードの際にも似合うアイテムです。
文字盤のカラーモデル、白黒モデルで迷いましたが、白黒を選びました。
時計としての機能、メタルバンドのフィット感も良く、Gショックという安心感もあり、これから大活躍すること間違いなしです。
参考になった:1人
閉じる
じゅんちゃんさん
(2026/5/25にレビュー)
色:フルメタルゴールド
ビックカメラグループで購入
金色はやはりカッコイイ
金色のフルメタルは良いな。以外と反転液晶も普通に見えます。
閉じる
若さん
(2026/4/13にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
いいですよ
これは、迷って買ったけど 本当に買って良かったですよ
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:フルメタルゴールド
ビックカメラグループで購入
最高!
社員さんの対応や接客が良かったです。
時計について細かく案内してくれて時計のバンドの調整等も腕に合うように何度も調整して下さり親身になって対応して頂きました。
良いお買い物ができました。
参考になった:1人
閉じる
はちさん
(2026/3/14にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
液晶見やすい
なんだかんだ言って時間の見やすさは大事
参考になった:1人
閉じる
おかぴさん
(2026/3/10にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
オンオフ気にせず使えます
仕事の時は機械式腕時計を使っていましたが、傷付けてしまわないか常に気にしていましたが、G-SHOCKなのであまり気にせず使う事ができます。
しっかりとした重量感で気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
自分へのご褒美に
勤続10年と昇格の自分へのご褒美に購入しました。簡単に携帯とペアリングでき使い易くデザインも気に入っています。
参考になった:5人
閉じる
M.Aさん
(2025/10/20にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
人気の高さに納得の使用感
ビックカメラで販売されているカシオブランドの時計の中で一番人気とのこと。人気の高さはレビューの多さを見て一目瞭然。実際手にして見ると、機能面ではもちろん、その重量感は他のデジタル時計を圧巻しているようにも思えます。装着感は人にもよるかもしれませんが、ズッシリしているのは個人的には好きです。世界を代表するデジタル時計のブランドにふさわしい時計だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:フルメタル
ビックカメラグループで購入
プレゼント
弟の昇進お祝いということでプレゼントとして贈りました!本人曰く着けてみたら思ったより軽かったのとすげぇカッコイイとのことでした!(弟は30代前半)喜んでくれて何よりでした!
参考になった:4人