条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい明るさ
蛍光灯の豆電球では明るすぎるけど、小さい子供がおり常夜灯が欲しかったので購入しました。スイッチがなくコンセントにさすだけです。うっすら見える程度に照らしてくれるのでちょうどいい明るさです。
閉じる
ヒデさん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室用に
寝るとき、豆電球をつける代わりにナイトライトを買いました。本体は薄いですが、程よい明るさで床を照らしてくれるので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廊下のフットライト
価格が安いのであまり期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました。
暗闇での明るさは明るすぎず暗すぎずの丁度良さ。加えて周囲の明るさによって自動調光システムまでついていてコストパフォーマンスは最高だと思います。
また電気代もほぼかからないも同然
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オートライト
センサーはしっかりしています 黄色い明かりです
参考になった:1人