最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

滑りがよく動かしやすくて良かったです

閉じる

匿名さん

(2019/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵な色

白は汚れが目立つかとも思うが、清潔感、何にでも合わせやすい。
容量が広がるのも便利
動きはスムーズで軽い
キズはつくかもしれない点で星4つにした

閉じる

がっちゃんさん

(2018/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納力バツグンなのに軽くて軽快

中にある押さえカバーが両方に付いていて、ケースを開いたときに荷物が落ちないので、沢山詰め込めて便利
またチャックのついたネットもあり小物収納も小分け出来る。
沢山収納してもタイヤがスムーズで軽く感じます。
カギもダイヤルとキーが2重になっていて便利。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ハハさん

(2018/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャリーケース

蓋を開け締めする部分の淵(コーティング)部分の始まりと終わりをテープのような物で覆っているがテープの糊が溶け出しベタベタして手につき汚ならしい!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る