条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
滑りがよく動かしやすくて良かったです
閉じる
匿名さん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵な色
白は汚れが目立つかとも思うが、清潔感、何にでも合わせやすい。
容量が広がるのも便利
動きはスムーズで軽い
キズはつくかもしれない点で星4つにした
閉じる
がっちゃんさん
(2018/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納力バツグンなのに軽くて軽快
中にある押さえカバーが両方に付いていて、ケースを開いたときに荷物が落ちないので、沢山詰め込めて便利
またチャックのついたネットもあり小物収納も小分け出来る。
沢山収納してもタイヤがスムーズで軽く感じます。
カギもダイヤルとキーが2重になっていて便利。
参考になった:2人
閉じる
匿名ハハさん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャリーケース
蓋を開け締めする部分の淵(コーティング)部分の始まりと終わりをテープのような物で覆っているがテープの糊が溶け出しベタベタして手につき汚ならしい!
参考になった:1人