条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りゅうさん
(2020/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
中身が結構入り大きいけど軽くて使いやすい!
閉じる
匿名さん
(2019/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
修学旅行用
息子の修学旅行用に購入しました。
軽くて使い勝手が良く、本人もとても気に入っています。
あとは、雨の日にファスナー部から雨が染み込む点だけが気になる所です。
その点はファスナーだけに、しょうがないかな、と。
全体的には満足です。
閉じる
ポコタンさん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャリースーツケース
本体がとても軽く、ダブルキャスターが大きめで非常に動きが良く、引き回しがスムーズに出来る。
引き回しの際の音も静かなように感じる。
ダイヤル番号変更のスライドボタン操作が少々やりづらい。
収納に関しては満足。
ハンドル(握り部分)が細めで手の小さい自分でも握りやすい。
閉じる
無線飲食さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい。
とても軽量で使いやすく、チャック2段階で容量が7センチ増えて帰りのお土産増加に便利に対応。
タイヤにブレーキが有ると良かった。
電車などで押さえていないと転がる!
閉じる
おささん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠征用に
ファスナーで、サイズを大きくしたり小さくしたり
用途に合わせて変えられます。
閉じる
匿名さん
(2018/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
見た目も良く、使い勝手は言う事ありません。
あとは耐久性だけが心配です。
閉じる
匿名さん
(2018/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手GooD!
機内持ち込みOKなのに、最大47Ltの容量があり非常に使い勝手よし。