条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keiさん
(2022/1/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
打ちにくい
カンマのあるテンキーが欲しくて、店頭で見つけ即買いしたが、全体に高さがある(分厚い)事を見落としていました。キーの感じは良いのですが、いつまでも慣れなくて、私は何度も打ち直すことが多く…他のものに買い直そうか悩んでいます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
テンキー
ノートPCには、欠かせない商品、
税金申告の味方。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
打ちやすいです
打ちやすくて気に入っています。他のテンキーと比べたら静音ですが、まったく音がでないわけではないです。
参考になった:1人
閉じる
yunaさん
(2020/2/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
速打ちには不向き
おそらく一番の売りである「打鍵音が静か」であることはしっかりクリアしている。試し打ちが出来る売り場だったので、他の製品と比べても確かに一番静かだったので購入。しかし実際にPCに繋げて使ってみると、速いタイピングには不向きな様子。特に「0」の入力は、連続で打つと高確率で抜けが生じる。そのため、速打ちする場合はELECOMのテンキーを使い、夜中などで音を抑えたい場面でのみ、このテンキーを使うようにしている。速く打たない人には良品かと。