条件に一致するレビューはありません。
閉じる
RCさん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の重み
ターンテーブルにレコードをしっかりセットでき針の運びが安定して気持ち良く音楽を楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
アナログオーディオ復活で試しに購入
確かに音が変わります
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
見た目以上にしっかりした重さで安定します
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い重量
なかなかの重量。反りが酷い輸入盤対策に購入。良い感じに安定させてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名YOUさん
(2023/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
古いレコードでも,このスタビライザーで安定して最高の音が出ます。重さも最適だと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名ピンクスパイダーさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に満足
近くの店舗で取置きして貰いました。最近レコードをよく聴くので重宝しております。オーディオテクニカの商品は間違いないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ ディスクスタビライザー
重さはちょうど良いのですが、スタビライザーの穴が中心からずれており回転が楕円を描きます。金額的からするとこれが限界かなと思っております。
参考になった:2人
閉じる
よんさん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえずこれは必須です。
昔からあるアイテムですが、これが有ると無いでは大違いです。
参考になった:1人
閉じる
タッくんさん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは素晴らしい!
こんなに効果が分かり易く表れるとは思っていませんでした。
どの程度効くのかなあ、、、と、半信半疑で購入してみたのですが、使ってみて驚きました。レコードの再生音が全然変わったのです。
使う前は、普通というか、使った場合と比べて、ステレオのセンター辺りに何となく「ふわっとした」柔らかい音の塊みたいなものが感じられたのですが、このスタビライザーを載せて回すと、音場が一気にソリッド感が増すというか、真ん中に集まっていた柔らかい音が、サーッと左右に広がり、クセの無い、フラットに広がる音場が再現されました。
これはスゴい!、これを使わずにレコードを再生することは、もう無いと思います。
閉じる
ビッキーさん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重い
音がしっかりしました。
なにせ、重い、重い、重い。