条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バブ
香りもよく、体を休ませることができる。
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
2種類あるので気温によって使い分けられるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットアンドクール
ホットアンドクール両方楽しめます。
閉じる
匿名ばぶさん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて。
初めてバブ買いました!
炭酸ガスのシャワシャワ感が気に入りました
閉じる
匿名さん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
クールタイプの入浴剤はワンシーズンで使いきれないと思っていたので温/涼セットがあって良かった。
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏はクールがいいです
夏日の晩はクールタイプを使っています
閉じる
匿名さん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑かったり寒かったり
暑かったり寒かったりする季節にその日の気温に応じて使い分けれるのがいい
閉じる
匿名さん
(2020/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
秋の初めにはちょうどいい
暑い日、肌寒い日が交互に来る秋にはよい構成
閉じる
匿名さん
(2019/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特筆すべきことはありませんが
秋になるとゆっくりお風呂につかりたくなるので、そういうときに体を温めるのに重宝します。
閉じる
ダッフィーパパさん
(2019/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです!
気持ちよく入浴できそうです 季節のかわりめ用に良いと思います