条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夕陽色
夕陽のような柔らかい色合い。アンティークな雰囲気
閉じる
匿名さん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と明るい
6畳和室で使ってますが、細かい作業等しないのであればこれ一つで十分。
よく見ると細かな傷が結構ついていたが、特に問題はない。
参考になった:1人
閉じる
フレンチアンティークさん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
灯り
暖炉の薪が燃える灯りに最も近い暖色で理想の色温度。一般的な電球色と比べ赤みが強いので、この電球色を活かす空間演出は必須。蛍光灯や蛍光色のLEDを使う人、使う空間に住む人は手を出さないほうが良い。まして天井に取り付けた大きな照度のライトひとつで部屋の隅々まで全て明るく照らしたい人には理解出来ない電球。
閉じる
はねたろうさん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤い色も含め、レトロで良い雰囲気
個室用に購入。
フィラメント風の発光部がチラリと目に入ると癒されます。
想像よりも赤かったですが、それも含め部屋が良い雰囲気になりました。
(箱に「赤系電球色」と記載がありいわゆる「電球色」よりも赤いです)
価格がもう少し安ければ、文句なく★5つですね笑
閉じる
フジヤマ匿名さん
(2019/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい色合い
こんな暖感色の電球型のLEDは風情があってなかなか良いです。あとは長持ちしくれるといいのですが。
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の電球色より少し赤寄り
中々雰囲気のあるカラーのLEDで良かったです。普通の電球色よりも少しケルビンが低く、より雰囲気を重視したい人にはうってつけです。
参考になった:1人