条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ねこむすめさん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいが水圧よわめ
使いやすいが、水圧が弱めの気がします。
ただ、ワンダービートモードにすると水圧が強い
閉じる
匿名さん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水の音が静か
自宅のシャワーヘッドを10年目で交換。
新しいのは良いですね。水の出方が素晴らしい。音も静かだし、もっと早く買い替えれば良かったかなと思いました。
参考になった:3人