条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家はこれ
我が家はこれを使っています。近所では取り扱いがなくなったのか買えないので、こちらで買えて良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良くリビート購入
コスパ良くリビート購入しています。
閉じる
匿名さん
(2018/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗。
匂いも爽やかで汚れも良く落ちました。