条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて香りも良い
香りもよく、安いし、とても使いやすいです。
水垢も目立たなくなってる気持ちがします。しかし、本体との愛称が悪く、使いきって注いでも必ず少し余る…
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちません
洗浄力はあるかどうか図りかねますが、洗剤に泡立ちを求めている方は買うのをやめたほうがいいかもしれません。全く泡立ちません