条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/15にレビュー)
色:ウォームホワイト
ビックカメラグループで購入
良い品物です
期待通りの品物です。業者さんが最初の見積もりより多く請求してきたので、その分マイナスです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
色:ウォームホワイト
ビックカメラグループで購入
外壁に馴染むデザイン
ブースターつきで安く外壁に馴染むデザイン
閉じる
Starseed-Kさん
(2021/3/25にレビュー)
色:ウォームホワイト
ビックカメラグループで購入
大変見映えが良いです
新築の戸建てに設置しましたが、大変見映えが良く満足しております
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/10/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
デザイン良い
小さく、デザインも良く、取り付けも簡単