条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい
和食にあう美味さがいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買っちゃいました
ソーダで割ってるだけですが
柑橘の香りがして美味しく飲めます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
味が他のジンと比べて濃いので,ジンそのものの味を楽しむ飲み方がオススメです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャパニーズ・ジン
初めて呑んだジンがこれでした。ウィスキーよりは安価に購入できます。飲み方はウィスキーと同様で大丈夫です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジンが増えてますね
翠はクセの強さに私には合いませんでしたが、桜尾はスッキリした風味で気に入ってます。値段は少々はりますけど。
閉じる
匿名さん
(2024/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも良い
ドラッグストアのように割とどこの店にも置いてあり、しかし少し値が張る印象で、どういった立ち位置のお酒なのかな?と飲むまでは不思議な印象でした。
飲んでみると軽やか過ぎない、華のある香りが長く続いて、これはなかなか美味いぞ、と素直に思いました。この香りの持続性だけを比べても4千円超えるような別のお酒にも全然負けないと感じました、日本の良いジンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが最高
価格と質と量を考えるととても良かったです。
香りが良いので無糖炭酸水で割るのが好みでした。
リピートします。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入した和ジン
ウィスキーよりもやわらかい口あたり。ジャパニーズウィスキーが手に入りにくい今、値段も手頃で重宝しています。
閉じる
ジャコブさん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ含み
かなり美味しいジンですね。間違えない味
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掘り出しもの
元中国酒造が社名を替え、これまでの蒸溜技術で作ったジン。市場に出回らない最高級は絶品だが、これでも十分美味しいに。
参考になった:2人