条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池蓋がどこかへいったので・・・
再購入しました!
私はカメラはCanonですがストロボ操作がマニュアルなら関係ないのでこちらはあえてNikon用で買っています。
GODOXはストロボの種類が多くなっても殆どこれでいけるので助かってます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機材追加で買いました。
ストロボを追加で買うため買いました。
色々試して色んな場面で使いたいです!
参考になった:1人