条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
ガイドナンバー36と、純正品の470EX-AI等に比べると控えめですが、単3電池2本で使えます。当然TTL調光などもしっかり対応しているので安心して使っています。.
実は同製品のソニー用ストロボを購入済みでした。キャノン用とボタン配置などは同一なので、戸惑うことなく使えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台でリモート
2台でリモート撮影する為に追加購入。Godoxのオクタboxで使用します。リモートの設定はyoutubeで調べました。
参考になった:1人
閉じる
STRさん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池2本で動く優れもの
GODOXはカメラ用品で最近良い製品を出してくるメーカー。
純正を買うのがもったいなく感じるほどのお値打ちで、ほぼやれることは一緒といった感じ。
今まで調光がフラッシュ本体でできないタイプのものを使っていたので、それができるようになっただけでもかなりの感動。TTLはおまけのようなものですが、割と悪くない調光をしてくれます。
なんといっても無線スレーブのスレーブ側はもちろんのこと、マスターにもなれるところが素晴らしい。ただしchが16までしかないのは注意。IDは使えるので、システムのマスター・スレーブ全部がID対応だったらほぼ問題はないですが。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型軽量で良い
小型軽量で持ち運びが楽です。価格もリーズナブルな割には問題なく使えるので買って良かった。
参考になった:3人