条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keyさん
(2018/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は問題なし
商品や発送など問題なくとてもよかった。ただ、商品を買った後すぐにかなり値引きになっていた。
店頭のように値段交渉ができるような仕組みがあればいいと思った。